見出し画像

【あなたの命を救うMKG method®】

「健康的に痩せたから、思わぬ大病したけど、大事に至らなかった。あのまま太ってたら、き
っとリスクはもっと高かったと思う」

Yさんは一昨年の10月の同期生の大の仲良し🧡
痩せて健康状態も良くなっていたから、助かったのかもしれない・・・と彼女がぽろっと呟いた

肥満は病気も併発することが少なくない、また手術も痩せている方が楽だと聞きます

お医者様に言われてから、病気をしてから、入院してから、手術が決まってから・・・
お金も、痛い思いもして「あのとき痩せておけばよかった」にならないように

ダイエットは健康への通過点
いまからでも遅くない、健康を、命を、見直してみませんか?

今年もそのままで行く?間も無く扉が閉まります。私は一昨年の10月にチャレンジしました。(by Yさん)

もう間もなく締め切りです
1月10日スタートのMKG method®90日講座、フルサポートクラス
ご参加ご希望の方はお早めにお問い合わせください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?