見出し画像

はじめまして!ゆかりんと申します!

自己紹介を少し

マサムネさんというキジ白のオス猫(4歳)を飼っている30代独身女性です!
(彼氏いない歴=年齢でもあります🤫)


生きているのが辛いと思いながら毎日を過ごしています🥲
HSP気質の全般性不安障害気味でもあります。
お薬飲んでますが全く不安感は消えず困り果て中…。
どうしたら毎日生きてて楽しい!と思えるのかと考えながら過ごしてます💦


親には結婚や子供はなどと言われ余計に心が辛くなり消えたいと思いながらも過ごしてます。
こういう時どうしたらいいのかとか考えると余計に辛くなって心が苦しくなったりもします。
同じような考えの方いますかね…。
いずれかは結婚出来ればなんて思いますが今はまだそんなしたくないし…。
だけど親はわかってくれないし😣
ってなんだかよくわからない事書いてしまいましたね💦


たまにここに自分の思いなんかを書いていけたらなと思います!

こんな感じですがよろしくお願いします🐈✨


この記事が参加している募集

自己紹介

ありがとうございます!