今年を振り返ろうと思ったけどそんな気分になれない…。

今年の振り返りnoteを書いていたんですが
気分が上がらなくて無理でした…。

何故か最近鬱々してると書きましたが
とうとう涙まで出るようになってしまいました。

何が原因とかはわからないんですが。。。


とりあえず

幸せそうな方を見るのが辛い

自分が惨めで凄く辛い

猫の調子が悪くて不安

この先の自分が不安

もう全てのことを見たり聞いたりするのが
辛くて不安でもう消えたいです。

今日で2023年も終わりなのに
全然駄目ですね…。

いつもnoteを見てても何も感じない内容でも
凄く見るのが辛くて見れないし…。

幸せを掴める人って
きっと私みたいな人じゃないんだな。

私は幸せになってはいけないんだな。


さっきも威圧感のある男性を見て
動悸がしたし涙が出てきて
もう情緒が不安定すぎてわからない。


良い人とうまくいってる人を見ては悲しくなり
羨ましいって思っては心が壊れそうになり。。

家族で幸せそうに買い物をしてる人を見ては
悲しくなり惨めになり…。

どこを見ても悲しくなり惨めになり
こんな自分嫌だってなって
また悲しくなり…。

本当はこんなnote書きたくなかったけど
もう心が壊れそうなので書きました。

気分を害した方がいたらすみません。
どうぞフォロー外していただいて構いません。

私はもう壊れる寸前です。

どうしたらいいんだろうね。

こんなんで良い新年なんて迎えられないや。




しあわせなひとがうらやましい。

こころがきたないわたしはしんだほうがいい。

はやくきえたいな。

こんなくらいわたしはきえてしまえ。

だれかどうにかしてくれないかな?



では。

2023.12.31(sun)

この記事が参加している募集

今こんな気分

ありがとうございます!