見出し画像

2024年の抱負。

2024年の抱負でも書きますかな。

①少しでも前向きになる

②暗くならない

③不安感を少なくしたい

④笑顔を多くしたい

⑤合わない人はとことん切る

⑥見たくないものは見ない

⑦結婚相談所を頑張る

⑧男性に対しての苦手意識を少しでも改善する

⑨なんでも相談出来る人を1人作る

⑩料理を頑張る


今年の抱負10個述べてみました。


とにかく明るくなりたい。
あと性格とか合わない人は切る!
何事も断捨離が大事ですよね。
ネットでも周りの人でも。
自分が見ていて辛くなる内容を書いてる方などとは
付き合わないようにする。
自慢話とか婚活での優越感を書いてる方などは
ちょっと今の私には心が辛くなるので
しばらくは見ないようにします。
申し訳ありません。
嫌味がない書き方の方は良いんですがね…。
(ちょっと幸せ感溢れてる方とかは
見てて自分が惨めになってしまうので
しばらくは見ないようにします。
本当にすみません。)

とにかく人間関係をリセットする事を
覚えたいと思います!
いつも腐れ縁のようになってるので…。


あとはすぐ不安感に襲われるのを
少しずつ改善したい。
多分無理だろうけど。。
少しでも心が楽になれるようにしたいです。


あとは少しでも男性に対しての苦手意識を
どうにかしたい。
威圧感のある方を見ると動悸がしちゃうし
そのせいで普通の方が近くにいるだけでも
動悸がしたり怖くなったりしてしまうので
そこが少しでも改善できたら良いな
なんて思ってます。
そのためには結婚相談所での活動を
少しでも進められたらなと。
どうなるかはわかりませんが…。
男性恐怖症がある限り
ちゃんとお話とか出来るか不安ですが…。


あとは少しでも料理が出来るようになりたいな。
全然出来ないので…。笑


色々と書きましたが
なんとか2024年を乗り切りたいです。


ではまた。


2024.1.3(wed)

この記事が参加している募集

今こんな気分

今年やりたい10のこと

ありがとうございます!