見出し画像

『宮内タカユキLIVE 2022『あれから30年☆Part3』にSTAFFとして参加してきた。』

【毎日ブログ更新中:62日目】
『宮内タカユキLIVE 2022『あれから30年☆Part3』にSTAFFとして参加してきた。』


● 特警ウインスペクター
● 特救指令ソルブレイン
● 特捜エクシードラフト
を観たことがありますでしょうか。

この3作品は
『レスキューポリスシリーズ』
と言われ、
子供から大人まで
沢山の人を夢中にさせました。

僕は
『特警ウインスペクター』
ド世代
毎週楽しみに拝見していた次第です。


この3作品に共通している点あります。

主題歌を担当されたのが
宮内タカユキ さんなんです。

宮内さんは他、
『超電子バイオマン』
『仮面ライダーBLACK RX』
『銀牙 -流れ星 銀-』
などの主題歌も担当されています。


僕らの世代は
宮内さんの歌に力をもらってきた世代なんですよね。


宮内さんとは
石原慎一さんがお世話になっていることから
僕もご一緒させて頂く機会を多く頂いております。

特にコロナ禍になった2020年以降は
僕が物販窓口なども担当させて頂いています。


そんな中
2022年2月6日(日)
に行われました
宮内タカユキLIVE 2022『あれから30年☆Part3』
の撮影STAFFとして行ってきました。
⇒概要・配信チケットの購入先:https://loft-prj.zaiko.io/_item/345851
購入可能期間:2022/2/13(日)21:00まで
視聴可能期間:2022/2/13(日)23:59まで


僕は記録的に使用する
● 写真
● 映像
を撮影させて頂きました。

本番中のものから
リハーサルや舞台裏も撮影させて頂きましたので、
いつか皆さまに観て頂けるようになれば嬉しいなーと思っています。


LIVEは
● 主題歌の 宮内タカユキ さん
● 特警ウインスペクター 主演の 山下優 さん
● 特救指令ソルブレイン 主演の 中山幸一 さん
● ウインスペクター、ソルブレインの中の人 スーツアクターの横山一敏 さん
などなどがご出演されました。
(ライブの内容や他、特別ゲストのご来場や関係者のコメントも頂いておりましたが、ネタばれになるので、控えます)

「10年ぶり」
とか
「30年ぶり」
とか
そんな会話がなされる中に
僕も参加させて頂けましたことに
とても光栄に思っております。


お客様のご来場もあり
ずっとずっと追いかけてくれていたファンの方々の
少しでもお力になれたのであれば
僕も大変ありがたく思っています。


なんとも
ステキな時間
ステキな空間でした。


本当にありがとうございました。


さぁ、
僕の仕事はまだ終わりではありません。


膨大な写真資料と映像資料のまとめです。


◆芸能プロダクションFUNGO◆
http://fungo.in/
◆成田雅嗣(なりたまさつぐ)◆
 ●Twitter●
https://twitter.com/naritamasatsugu/
 ●Instagram●
https://www.instagram.com/masatsugu_narita/
●OFFICIAL WEB SITE●
http://naritamasatsugu.com/

●ブログに書いて欲しいこと・YouTubeで話して欲しいことを募集中●
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSco5HlWm7mvpVrovTjIvsvylWp92Bll0i2vM9PGLA-keTSJEQ/viewform

#宮内タカユキ
#山下優 #中山幸一 #横山一敏

#成田雅嗣 #成田マネージャー #FUNGO
#ビジネス #エンタメ #芸能 #マネジメント #オーディション #デビュー #俳優 #女優 #マーケティング #日記 #仕事 #働き方 #生き方 #コーチング #ライター #コラム #テレビ #映画 #ドラマ #私の仕事 #スクール #育成 #タレントマネージャー



芸能界を目指すための人に、よりよい環境の準備をしています。よろしければ、サポート頂ければ幸いです。