見出し画像

ダイエット中の外泊で手に入れたもの。

こんばんは☺️✨✨

ご覧くださり、
フォローやスキ♡ありがとうございます‼️

2泊の外泊旅から戻ってきました😂

家の体重計に2日ぶりに乗ったところ、

出発前と全く同じ
101.6キロでした😂😂

外出するとなぜか、
どんなに頑張っても本当に体重が減らなくて、
外の空気を吸ってるだけで体重が増えてるんじゃないかと思うほどです😂😂😂悲しい🥲

それでも
増えてなかっただけでも良かった😂

この外泊2日の間の
食事と体重は
こんな感じでした

ホテルで体重計を貸してもらいました。
120キロまで計れる(OvO)
ケバブ屋さんのママさんも、
ケバブは野菜もたくさん摂れるしヘルシー
とおっしゃっていて、
大好物の寿司折10貫と迷ったんですが
ケバブにしてよかったです😂

ジムに2日連続で行きました😂
2日目は体がガタガタだったので
有酸素運動のみで勘弁してもらいましたが
40分の踏み台昇降で汗だくだく、
顔真っ赤でした😂
おかげで10,000歩超えました。

翌朝体重が減ってないことに
軽くないショックを受けましたが…😂

そして、
踏み台昇降が
楽だけどすぐ汗をかくし
これはいいかもと味をしめ、
今日も30分くらいやりました。

今日も9,000歩超えました💪🏻😆 

そういえば昨日はあまりにも
ヘトヘトで疲れすぎていて、

『ああ……わかってる🥲
この疲れを癒せるのは

あのふわふわで甘ーい
生クリームだけなんだ………😭』

っていう気持ちになりました。

あまりに挫けそうだったところに

抹茶ソフトクリームが見えて、

食べました。
せめてもの抵抗として
コーンではなく
カップで。

美味しかったです🥲


この2日の外泊で手に入れたもの。

それは、

  • 少しだけ女子らしさに気を遣おうとスキンケア用品等を買ってみた。

  • なかやまきんに君のセカンドチャンネルでとても勉強になった。

  • ジムで40分の踏み台昇降をしたあと、
    友人から艦これのクリアファイルが手に入らなかったと嘆きの連絡が入り、
    『任せろ💪🏻😤』と
    人の少なそうなローソンまで歩いて
    代わりに入手してきたこと。

  • 筋肉量が19%台から20%までアップしたこと。(ジム2連チャンのおかげかな😂)

私事ですが
今、
イベント参加用に本作りをしてるところなのですが

今朝は、
『やめたら楽になるのに…』
って
すごく絶望的な気持ちになったんですけども

『いや、
出られない人もいるんだ。
やらなくちゃ』

と思い直しました。

今結構スリリングな状況ですね😂😂

20日ぐらいまではそんな日が続きますが
引き続き頑張ります💪🏻❤️‍🔥

とっ散らかった内容でしたが
ご覧くださり
本当にありがとうございました‼️

3桁(100キロ)を
早く切れるように
引き続き
頑張りますっ💪🏻😆❤️‍🔥✨✨

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?