見出し画像

激安立見席のヤジ

・おはようございます!

・昨日、朝から鼎泰豊に行ったのは、3年ぶりに元夫と子供たちと元夫の従兄弟たちに会う予定があったんですね。その従兄弟の人たちは元夫の親や兄弟よりも完全に子供たちも好きで、いつも気にかけてくれている人たちなので子供たちもよろこんで会いに行きました。

・わたしも元夫と久しぶりに同じ車に乗ったんですが、その間わたしが聞いてたポッドキャストで代理母出産についての話が出てたんですね。それで、元夫が「お金があるからって代理母出産するなんて、、、」みたいなこと言ってたんですよ。え、、、、、??????????と思って、わたしが「世の中の全ての父親と同じでしょう。自分のお腹の変化もなーんもなく、ある時急に自分の子供が出てくるわけだから」と言ったら「だけど妊娠期間がちゃんとあってその間いろんなことを乗り越えて出産した方が愛情が、、、」とかまたよく聞くめっちゃくだらないこと言い出した。なので「じゃあ世の中の父親は全員自分で妊娠したことないから自分の子供に愛情持てないんだね〜、へ〜」と答えておきました。

ここから先は

981字

定期購読マガジン「月刊ゆるゆる日記」の2023年2月更新分のバックナンバー。 ※2023年2月時点で定期購読していた方は購入する必要ありま…

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?