見出し画像

ひな祭りのババロア|とんかつ|クッキーのパウンドケーキ

ひな祭りの日。きょうだいがババロアを作ってくれました。桃色の層から、抹茶アイスを使って作った緑色の層まで、淡い色彩ながらも、ひな祭りらしい、華やかで可愛らしいスイーツ。とっても美味しかったです♡
🥰🎀🎎☘️

写真を撮ってると、親戚の赤ちゃんが、フォークを持ってババロアに突進してきました。

早く写真を撮らないと、赤ちゃんに私のババロアが食べられてしまいます(笑)。

赤ちゃんは、もうすでにこの時、ババロアを1個ぺろりと食べたばかりとのことで、これ以上食べると食い過ぎになるので、私が頂きました。

「あかんよ~」
と言われても
「食べる、食べる。👶🧸」
と言って
いっこうに諦めない
親戚の赤ちゃん


散歩がてら、お買い物へ。
可愛い春服を見つけました♡
うきうき♪今着るには、まだちょっと寒いです。もうちょっと、ぽかぽかして、春の陽気になったら、着る日が楽しみです。
🤗👚🌸

牛肉のオイスターソース炒め

お腹が空いたので、お店でご飯を食べました。

お肉が食べたい気分で、がっつり食べました。
🤗🍚🥢

とんかつ


甘いものも食べたくなって、久しぶりにスタバへ。
😙🍰☕

クッキーのパウンドケーキ
🥰🍪

クッキーのパウンドケーキ。お安い方のお値段なのに、めちゃめちゃ美味しかった♡

キャラメルマキアート
🥰☕
ふわふわ〜♡

キャラメルマキアートも、パウンドケーキも、どちらも、ほんとに美味しかった♡

良い気分転換になりました。やっぱりスタバの雰囲気は素敵です♡

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?