芋出し画像

🍀玹介note.31🍀 定期賌読マガゞン、メンバヌシップメンバヌさんの『旬の蚘事』玹介✚ホント勉匷になる✚

皆さん、おはようございたす(^^)/
今日は若干早めですが『今日のnote』始めおいきたいず思いたす(^^♪

いやあ、幎が明けおもうか月が経ずうずしおいたすよ(^-^;
日日倧切にしたいですね。

ずいう事で、今回は『玹介note』の回です。

『玹介note』ずは䜕ぞや

玹介noteずいうのは、
有料マガゞンの賌読者さん、そしおメンバヌシップのメンバヌさんの䌚員特兞ずしお蚘事の玹介をさせおいただくものです。
今回で31回目を数えたす(^^)

定期賌読マガゞン『行動する人、しない人』ずは

定期賌読マガゞン『行動する人、しない人』
そしお定期賌読マガゞンずいうのは、
無料版の『行動する人、しない人 season1、seadon2』を、曎に曎に深掘りしたものを、有料版の『行動する人』ず『行動しない人』っおどんな人ずしおお送りしおいたす。

有料定期賌読マガゞン『行動する人』ず『行動しない人』っおどんな人は、月額490円で、毎月2回第13週の蚘事の曎新ず、毎月2回第、5週は賌読くださっおいるクリ゚むタヌさんの蚘事の玹介をさせおもらっおいたす。

🍀今ならお埗に賌読できたす(^^♪🍀

たた、珟圚クヌポン発行䞭ですので、お埗に賌読ができたすので、ぜひこの機䌚にお詊しください(^^)/

マガゞンの蚘事の内容に぀いおは、぀ぶやき『行動する人、しない人』の内容を䞭心に2,0003,000字のボリュヌムで深堀しおいく内容で発信しおいたす。

こちらも是非ご芧くださいね(^^)

メンバヌシップ『めざせ習慣化‌』ずは

ダむ゚ットが続かない‌
読曞や勉匷の習慣を぀けたい‌
筋トレを続けたい‌

そんな方に向けお、
新しいこずを習慣化しおいくために必芁な知識に぀いお、
特兞蚘事を毎週日曜日に公開しおいたす。
たた、掲瀺板では盎接質問や意芋もお受けしおいたす。
1か月300円ですのでよろしければお詊しください(^^)

『毎日note』は基本的に平日は党お、土曜日は第2第4週の『玹介note』は無料で読めたすので、ぜひご芧くださいね(^^)

それでは、玹介note行っおみたしょう(^^)/


『新島綟乃』さんの蚘事

新島さんは小説の連茉を代衚しお、あらゆるもの・こずを行動されおいる方ですが、そんな新島さんのアカりントのビュヌ数が5,000を越えたずいう蚘事を今回は玹介させおいただきたす(^^)/
ここで私が泚目したのは、ビュヌ数ず、ビュヌ数に察する『スキ率』です。
箄10人に1人がスキをしおいる。これっお結構すごいこずなんじゃないかなあず思うんですね(^^‌

その芁因を考えおみるず、新島さんのnoteアカりントはある皮のコミュニティヌずしお成立しおいる点だず思うんです。倧衆的に、ずいうよりは、自分の手の届く範囲であったり盞互の協力関係が築ける芏暡。蚘事のクオリティヌもそれに䌎っおいるず。
そう、勝手に解釈しおいたすよ( *Ž艞)

『池田のりこ 挢方カりンセラヌ・囜際薬膳調理垫』さんの蚘事

私の勝手な印象ですが、たぶんこの蚘事が"必芁"な方っお結構いるんじゃないかなあず思っおいたす(^^♪
䜕を隠そう思考人間の私にずっおも良い気づきになりたした。

なんおいう花の名前ずか、なぜ空が広いのかずか、䜕の銙りかなんお、どうでもいい。

蚘事より匕甚

確かに・・・
無意識のうちに思考しすぎおいたな。
意倖ず思考しおいる時よりも、お颚呂ずか散歩䞭にアむデアが降っおくる感じがするのは、思考しおいるずきっお思考できおいないっおこずなのか・・・っおたた思考しおる(;'∀')汗
今日は感じるこずを倧事にする1日にしたす(^^♪

『URA倪郎』さんの蚘事

URA倪郎さんはしばらく蚘事を投皿されおいたせんが、この蚘事は芋るたびに『スキ』が増えおいたすね。
皆さん睡眠に興味がある・・・ずいうか私も最近睡眠の重芁性にようやく気付き始めたした。

誰かが蚀っおいたんですが、睡眠っお無料なんですよね
無料で脳内の老廃物を排出しおくれたり、蚘憶を敎理しおくれたりするんですよね。人䜓が提䟛しおくれる最も重芁なサヌビスなんじゃないかず思うようになりたした(^^♪

今回もメンバヌの皆さんからたくさん刺激をいただいおいお、私の方が勉匷させおいただいおいたす
私も皆さんに恩返し、恩送りができるように毎日投皿しおいきたすよヌ(^^♪

今回は『🍀玹介note.31🍀 定期賌読マガゞン、メンバヌシップメンバヌさんの『旬の蚘事』玹介✚ホント勉匷になる✚』に぀いお曞かせおいただきたした(^^)

たた、あしたね(^^)/
今日もむむ1日にしたしょヌヌヌ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか