見出し画像

去年の今頃にGUAMへ旅行に行っていました✈️

自分は冬が苦手だからか、ついつい夏を求めてしまいます😅🐬

去年の面白い出を振り返ると、今見ている世界感が全然違う事に気づきました。

先日とても興味深い話を聞きました。

「自分自身が見ている現実と、実際に起きている現実とは全く違って、人は常に色眼鏡をかけた世界で生きている。」という話です。

そうゆう類の本は色々読んできましたが

久々に雷雨で打たれたかの衝撃を受け、自分自身本気の鳥肌がたちました🙀それから、見えてくる世界も、考え方も180度変わり、ポジティブマインドになりました。

「病は気から」って言葉もあるくらい、自分自身のマインドコントロールって凄く大切なんだと思います。

マインドセットをしっかりすると、人間て本当に不思議でチャンスが沢山転がりこんできて(今までは見ようともしなかったのかも)この一週間がホントに濃厚な日々でした。

新たに本当の自分探しをした日々でもありましたし、これからが色々楽しみです🌈

今年は、「旅育」にも力を入れて行きたいので色々情報シェアしていきますね✈️✨

ではっ!
#旅育 #海外旅行 #家族海外旅行 #海外移住 #セブ島 #親子留学 #バンクーバー #ハワイ #グアム #オーストラリア #アメリカ #イギリス #旅行好きな人と繋がりたい #旅行 #海 #ママ #マインドセット #family #familytrip #kids #beach #guam #instaguam #cebu #travel #worldtraveler #familytravel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?