見出し画像

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 〈ワルプルギスの廻天〉 特報 感想!

悠然と佇む暁美ほむら
「この世の呪いと戦える?」
ここらへんイヤホンで聴くと
右と左で音が振ってあって面白い!!
絶望
どのシーンかわかっちゃうくらい何度も観たよ…
ほむら??まどか??
爆速で考察が捗る謎のキャラ
まどかを呑み込む正体不明の敵っぽいの
こっちが「誰だ」だよ!!
あーーーー虚淵さん!!!
あなたのダークな脚本、最高です
にっこり(こわい)(絶対に裏がある)
めちゃくちゃいいロケーションにいるね
ハロウィンホラーナイトパーティー中のさやか
(たぶん違う)
孤高か孤独か
よく見るともう1人暁美ほむらがいる!?
梶浦さんの音楽も最高です
特報で流れてる曲先行リリースしてください(涙)
イラつき上司風の暁美ほむら
「さぁ 今宵の夢の幕開け」
楽しみで待ちきれないです!!!!

よろしければ、サポートお願いします!いただいたサポートはライティングの書籍代に使わせていただきます🙏