ねがうこと

こんにちは、まゆきち⭐︎です。
6月だ…ほんとに早いですね。

今日は海さんぽの日でした。
昨夜の雷雨が嘘のように晴れて、爽やかです。

画像1

小潮で、早朝の干潮から満ちてきている海。
いろんな海を見てきましたが、わたしは満潮に向かう満ちてくる海が好きです。

画像2

どんどん戻ってくる満ちてくる波の音が心地よかったです。

画像3

季節が移り変わっていくのを、海辺ではクラゲやカニ、干潟の様子から感じていましたが、今日はヒトから感じました。

水着?で海の中を歩く若い男の子たちがいました。泳いではいません。
水着でなくても、裸足で海の中で遊んでいる人たちの多いことに驚きました。

夏に向かっていますね、確実に。

画像4

帰り道に見つけたユリ。ユリってこんな四方八方に向かって咲くんですね…知らなかった!

画像5

パンを買ってコーヒー飲みながら喋る喋る…大阪弁で喋りまくる。気づいたら14:30!!2時間半も!
はぁ〜久しぶりに喉乾くほど話したわ〜😆

画像6

銀座ロフトでようやく極上はちみつ紅茶を購入できました♪
2、3日おきにラクシュミーのはちみつ紅茶入荷確認電話してくる女…とロフトで呼ばれていたかもしれません…😅

治療中の癒しになればと願いを込めて極上はちみつ紅茶を1箱と大阪の四天王寺さんのお守りを渡して別れました。

治療がうまくいきますように。
少しでも心穏やかに過ごせますように。

また体調が良ければ会いたいけれど…蒸し暑い夏は体に堪えるかもしれません。しばらく会えないかもしれないけれどね、またさんぽできる日を楽しみにしています。

誰かの無事を願うこと。
誰かの幸せを願うこと。
会えなくても、遠くにいても、気持ちは届くと信じています☘

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰