見出し画像

キルタイム:0609

こんにちは、まゆきち☆です。
今日も無心で切りました。

まだ買い物に行っていないので、残り野菜も少なくてほんの15分ほどで終了。

画像1

先週買ったアボカドが心配でしたが、まだきれいな黄緑色でよかった〜。
トマトはいい具合に完熟。
ショウガは薬味ですぐ使ってしまうので、擦っておこう。

ルビーグレープフルーツをどう切ろうか、身だけにしてしまおうかとも思いましたが果汁がもったいない気がしたので…半分に切ってスプーンで食べる醍醐味を味わうことにします。

画像2

野菜や果物はきれいな色で見てるだけで気分がいいので、続くんだろうなぁと思うのです。

お昼は明太子パスタと盛るだけサラダ
晒しスライス玉ねぎと梅干しとベビーリーフ、なかなか相性良しでした。

画像3

とうとう野菜室がバナナ一本だけになってしまったので、明日は買い物DAY決定。
彩り野菜買ってこよう♪♫♪

noteを読んでくださってありがとうございます!「スキ」はわたしのnote活動の力になっています。「スキ♡」や「フォロー」をしていただけると、とてもうれしいです。「サポート」!?うれしくてケーキ買いに行っちゃいます🍰