見出し画像

産まれてきたことに感謝です。 

私は人生後悔無し。だと思っています。 

細かいこと言うと、家族は凸凹で「私の家族ってうーん?なんでだろう?」って思ったことは沢山あるけど、そんな風にならないように、しっかりとこの家族を守っていこうって思ったのが、私が結婚して、とても幸せに日々暮らしていけていること。 

私の両親の話はまた別途するとして、私はアメリカ人の旦那様と結婚し、今年で20年。 

子供を3人授かり、今日は”母の日”。


ブレックファーストは、スフレパンケーキで有名なお店に行って、その後に

ファーマーズマーケットがある公園に行って、家族5人と犬一匹でフリスビーして、夜は、子供たち(中学生~高校生)が3人でディナーを作ってくれました。 

裏庭にテーブルセッティングまでして、キャンドルやワインまで。 

凄く幸せを感じた1日でした。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?