見出し画像

新しい変化に気づけて変われることこそが永遠を手に入れる唯一の方法

私の中で古い細胞から
新しい細胞へと変わった日

この日までやってきたとこ
信じていたことが
間違っていたとは言わないが

走るように働きまくった30代

40代に入り

何が幸福なのか?
私は何者なのか?

その問いに常に向き合ってきて

今日一つの扉を見つけた

その扉は暖かく私を迎え入れ
新たな私はと変貌させてくれる

今思い返すと
気づけて良かった
気づかないところだったと

振り返ってみる

わたものとは違う
熟年の領域へと一歩足を踏み入れ

私にできる事を
この世の中に見せびらかす
そんな日がやってくる

ワクワクする日がまた戻ってきた

私に必要なのは
道でもなく
憧れる人でもなく

ひたすら自分を信じて

前に進めば良かっただけだったと

今ならそう言える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?