noteの世界で、私は冷静さという武器を手に入れた

独り言のような 
昨日の記事に
多くのスキと
温かいメッセージ
本当に嬉しかったです
心から感謝します…

noteをしていなかったら
どうなっていただろう
そんなことが頭に浮かぶ

あんなことや
こんなこと
人生はまるで
ロールプレイングゲーム

突発的な出来事に
遭遇するけど
今の私なら
「これ、noteのネタになるやん」
と、もう一人の私が
すかさずキャッチするようになった

これこれ
この一歩引いた立場
これがとっても心地よい

穴にはまりそうになったとしても
そばに一度しゃがんでみて
「ほうほう中はこんなに深いのか」
と穴を眺める余裕が出来た

ここnoteで私は手に入れた

この冷静さこそ武器のひとつだ

生きてたら
もちろん大変なこともあるけど
絶対noteのネタになる
いやnoteのネタにしてやろう


この距離感を
私はしばらく
堪能したい
 




読んでくれてありがとう。
しあわせをありがとう。
出会えたご縁に感謝します。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

最後まで読んで下さってありがとうございました🍀私の思いを私なりの言葉で綴りました。あなたにこの思いが届いたなら、とても嬉しいです😊あなたからのサポートは、愛あるnoteの世界に循環させていただきます💕