金柑で花粉症がほぼ解消した。約半年編

 こんばんわあ。桜がひらひらと舞って綺麗よね。さくら♪ひらひら♪舞い降りて落ちて♪なんとか~♪

おはなしは、かわって・・・。

 金柑食べてみて鼻系に効いてるわねぇとっても幸せ~。のど系と頭痛系はレンコンねぇ、食べ物は個人差あるらしいわぁ、へぇ~。ジョアンが・・・。

ジョアン
「金柑、鼻に効いて楽だわぁ~。レンコンそろそろ買わなきゃ。」

トラ子
「今年、お試し実験できてよかったねぇ。個人差あるけどよかったね。」

ジョアン
「金柑の皮とか実のところ食べなくてもしょうがみたいな使い方でも効果あってびっくり。」

トラ子
「みそ汁、雑炊、スープの料理にポチャンっていれてるだけなのに金柑のエキスだけでも効果あるとは驚き。大人の味だけどスーパーから消えないだけあるわぁ~。」

ジョアン
「見かけたらゲットしよ。」

トラ子
「だねぇアハハ。金柑って売り場から隠れるのが上手だからね。この間スーパー行って果物のコーナーで、あ~金柑あるわぁ。・・・えっ!!金柑!!もどらなきゃ!!」

ジョアン
「言ってたわぁ。アハハ。スルーするやつ。」

トラ子
「スルーしたわぁ。アハハ。」

 金柑さん、レンコンさん、情報さん、本さん、ネットさん、関係者さん、ありがとう。

でわぁ~(*´ω`人´∀`*)