見出し画像

自己紹介

note最新記事はこちらから

初めまして!の方も
もそうじゃない方も

おはこんばんにちは!みぃちゃんです!


今日は
自分の自己紹介を書いていこうと思います!


現在は
◆angel healing代表
 カウンセリング・占い・タロット講座などを開催している、お悩み解決のプロ
◆現役ライバー(現在はBuzzVideo)
 ライブ配信で総合1位を獲得した実績もあり
◆シングルマザー支援
小さないのちのドアなど母親と子供の支援をしている団体への寄付活動
◆デザイナー『De:mew』
 皆様が幸せになれるよう願いを込めてデザインしています

などを行なっており

🌟ビール売り子の2ヶ月目で売上1位
🌟未経験業種初日で売上1位
🌟リゾートバイトで過去最高売上1週間で更新

などの業績も頂いたのですが

全然順風満帆な人生ではなく
むしろ挫折や絶望が多かったからこそ
今こうして生きていると思っています。

そんな私の過去も赤裸々に書いていこうと思います。


まずはターニングポイントをまとめていきます

①18歳で親に言わずに中絶決断
②20歳で知り合いからのレイプ
③21歳でスピリチュアルと人間心理を勉強+起業
④22歳妊娠。1日16時間水商売掛け持ちで働く
⑤23歳出産するも、待機児童で貯金0→ライバーに

5年間で紆余曲折あり
現在子育てに仕事に家事に日々奮闘中笑

こんな人生だけど
今はすっごくハッピーなので
皆様にも幸せをお届けしたいなと思っております♪


⚠︎ちょっと表現がきつくなる部分ので閲覧注意です


①18歳で親に言わずに中絶決断

専門学生だった私
当時付き合っていた彼との間に子供ができました。

最初つわり症状が多々あっても
入学したてで、一人暮らしも始めたばかりだったので
環境の変化があったからだろう
とずっと見逃してました。

しかし一向に体調が良くならないので
病院へ向かったところ「妊娠してるんじゃない?」
と言われ
その瞬間はそんなはずない!と受け流していましたが

どうしても気になってしまい
検査薬を使ったら陽性

当時の自分では「産む」という決断ができず
周りにこんなこと言ったらどう思われるか
そんなことばかり考えていました。

そしてそんな気持ちから
お腹を殴ってしまったりと
今から考えたらなんてことをしたんだ
という酷いことまでしました

その後
病院へ行き赤ちゃんを確認しました
淡々と中絶手術の説明があり
少しずつ乗り少しの命に愛情が芽生えたところで
中絶手術の日がやってきました

手術中は麻酔がかかっているのですが
今でもはっきり覚えているほどの夢を見ました

近未来的な場所で
椅子に乗せられいろんなところを連れ回される
ただの椅子でジェットコースター乗っているような感じです。
そのせいか麻酔から覚めたら吐き気があったほどでした。

私は人を殺した
自分勝手な考えで
存在を周りに明かされることなく亡くなった小さな命

この頃から罪悪感を抱えて生き続けました。


②20歳で知り合いからのレイプ

その後中絶した子どもの彼は
浮気していたことが発覚して別れ
専門学校卒業後、同棲するはずでしたが
一人知り合いのいない土地へ就職してきました。

初めての仕事で試行錯誤しながら
入社して1年目で講師を勤めさせていただくほどになりましたが
もっと自分を表現したい!いろんな人と関わりたい!と思い
副業もすることに

そこで出会ったとある男性と
例の事件が勃発するのです。

私のマネージメントをしてくれている立場だった彼は
仕事上のつながりだと私は思っていました

ただ彼は違ったらしく
私に恋心を抱いていたようです。

そんな気持ちも知らずに過ごしていたある日
交際関係を持ちかけられました。

もちろんお断りしたのですが
当時の彼の本能的な目に恐怖心を抱き
抵抗したら殺されると死を感じました。

事件後、心を亡くしました
訳が分からなくて
私ってこんな価値だったの...と
精神が壊れていきました。

感情を感じてしまうと
怒りや憎しみ、悲しみに飲み込まれそうになるから
感情を殺して平常を保っていました。

でも
仕事していても涙が出てきて
一人で家にいると誰かに見られている恐怖があり
夜も恐怖で眠れなかったです。

抵抗しなかった自分が悪い

と自分で自分の価値を下げてしまったことを
ずっと責め続けていました。



③21歳でスピリチュアルと人間心理を勉強+起業

そんなことがあり
人生で初めて占いへ相談に行きました。

ガラスのハートが壊れないように
必死に強がって戦おうとしていた自分に
癒しを与えてくれたこと

これがもし「私も出来る」のであれば
誰かの役に立てるかもしれない

そう思って
勉強し始めて、お世話になっていた会社を辞め、起業しました。

起業したと言っても
コネもスキルも全くなかったので
ひらすら勉強の日々です。

そんな中で
中絶した子どもからのメッセージを受け取り
(いわゆるチャネリング)
罪悪感から解放され
来てくれてありがとうという感謝の気持ちになるという
心の変化もありました。

もっと深く学びたくて
アメリカまで一人で飛び、本場で勉強しました。

しかしスキルは学べても
ビジネスがスムーズにいかず
結局、たまに入る仕事と、アルバイトで生計を立てていました。



④22歳妊娠。1日16時間水商売掛け持ちで働く

そんな中
当時のパートナーとの間に子どもができていることが発覚。

一度中絶した私が母親になっていいんだ
そう認めてもらえた気がして
とても嬉しかったのを覚えています。

しかし元々精神病があったパートナーの症状が
妊娠を機に悪化

シングルマザーで育てる覚悟をしました。

産後すぐは働けなくなるし
出産のために貯金しようと
水商売を掛け持ちして1日16時間働いてました

幸いつわりがなかったため
たくさん働くことができましたが
自分の事業の方の勉強も産後に役立つと思い
続けていたため
出費も多く、思っているほど貯まりませんでした...

⑤23歳出産するも、待機児童で貯金0→ライバーに

妊娠後期になり
お腹が目立ち始めて
そろそろ水商売で働けなくなり
事業に専念
月2〜3万円ちょこちょこある収入と
貯金を切り崩しながら生活

出産は
帝王切開+休日費用で費用はかなりかさみましたが
なんとか貯金は足りました

しかし
帝王切開だったので産後すぐには動けず
働こうと思っても、子どもが待機児童で家で面倒を見ながらに...

子どもを抱えながらの
通話カウンセリングや、PC作業は
中々難易度が高く、クライアント様にもご迷惑をおかけする
と思い、産後にできると思っていた仕事が
できなくなってしまいました...

そこで始めたのがライブ配信です!

子どもを抱えながらでも
一種のパファーマンスになる!と思い
家にいながら5万円以上稼げるようになりました!

配信1ヶ月目で月間2位を頂き
2ヶ月目で総合1位を頂くなど
誰にでもチャンスのある業界だったので
多くのリスナーさんに支えられて今まで生きてこれました!

普段は
雑談からカウンセラーによる、マインドのお話
心理学やお悩み相談室など配信しています♪



私は本当に自分が良かったと思うものしか
仕事にしない(できない)頑固者で

いくら高時給でも
命を犠牲にする動物実験には関わりたくないし
家畜の現状を知ってから、お肉に関わることもしたくない

そんな私が全力でおすすめするのが
今やっている仕事の全てです。

どん底を経験したからこその
カウンセリングと占い

場所や時間に縛られずに人と繋がれる
ライブ配信


全部必要だから仕事にして
少しでも多くの人にいいものを届けたい

そして自分の生き様が
誰かの幸せに、生きる活力に
プラスのエネルギーになったら嬉しいです♪


#人生 #生き様 #中絶 #子育て #出産 #妊娠
#水商売 #キャバ嬢 #レイプ #性被害 #性教育
#シンママ #ライブ配信 #副業 #起業  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?