見出し画像

ヴィーガン栄養士(51歳)の死亡記事(翻訳記事)

(Legacy.com)の記事の翻訳。

https://www.legacy.com/us/obituaries/washingtonpost/name/susan-levin-obituary?id=36412370


スーザン・レヴィン 死亡記事


スーザン・マリー・レヴィン(SUSAN MARIE LEVIN)1971 - 2022



愛する家族に囲まれ、スーザン・マリー・レヴィンは2022年7月29日、ワシントンDCの自宅で亡くなりましたスーザンは1971年7月21日、アラバマ州モンゴメリーでジョセフ・J・(バーリ)・レヴィン・ジュニアとアン・トンプソン(旧姓ドライバー)の娘として生まれました



アラバマ州バーミングハムの公立学校で学び、ノースカロライナ大学チャペルヒル校でジャーナリズムとマスメディアの学士号を取得しました(副専攻は宗教学)。宗教学を副専攻。その後、シアトルのバスティア大学で栄養学の修士号を取得しました。



スーザンは人生を最大限に楽しみ、あちこちに出かけ、毎日走り、よく笑いました。
ビーチ、太陽、インディペンデント・アート、昔のラジオ、ヒナギクを愛しました。
自転車で通勤し、マラソンをし、ボランティア活動をし、数え切れないほどの時間を屋外で過ごし、出会った人々とウィットとユーモアを分かち合いました。
ワシントン州に落ち着く前、スーザンはケープコッド、デュランゴ、デンバー、キーウェスト、マウイ、北京にも住んだことがあります。



スーザンは24歳の時にヴィーガン(完全菜食主義者)のライフスタイルを取り入れ、植物由来の食事と健康増進を提唱することにライフワークを捧げ、それは彼女のケアを受ける患者や彼女が指導するプログラムの参加者だけでなく、社会全体のためになるものでした。
スポーツ栄養学の専門資格を持つ管理栄養士としてスーザンは非営利団体Physicians Committee for Responsible Medicine(責任ある医療のための医師委員会)の栄養教育担当ディレクターを長年務めました



メディアや議会で、栄養と健康に関する同組織の代弁者として活躍しました。また、臨床研究を行い、食事と健康の関係についての論文を発表しAcademy of Nutrition and Dietetics(栄養と食事のアカデミー)の栄養方針策定において中心的な役割を果たしました
スーザンは定期的にテレビに出演し、「What the Health?」などのドキュメンタリー番組にも出演しています。



母になることは、スーザンにとって最も充実した、やりがいのある仕事でした。
彼女は、心から愛した息子、ヘンリーと可能な限りすべての瞬間を過ごしました。スーザンは、母親としての毎日は前日よりも良いものであり、ヘンリーの顔に笑顔をもたらす機会を決して逃さなかったと語っています。
献身的な夫のマークと共に、スーザンはヘンリーの学校、スポーツ、趣味に積極的に関わりました。3人は切っても切れない関係でした。



スーザンは、忠実で協力的な友人であり、また多くの人々の職業上の指導者でもありました。
最愛の人であるマーク・ケネディ、「ママの顔が一番かわいい」と言い張る愛息ヘンリー、両親、そしてジェニファー・レヴィンとエリザベス(ジョルジオ)・ガッティという姉妹を残して、彼女はこの世を去りました
また、スーザンの叔父、叔母、義理の兄弟、いとこ、甥、姪も存命です



9月15日(木)午後2時(米国東部標準時)より、スーザンさんを偲ぶ会が開催される予定です。詳しくはhttps://pcrm.org/RememberingSusan、彼女を記念して設立された2つの基金についてご覧ください。手配はJoseph Gawler's Sonsが担当しました。

2022年9月4日、ワシントン・ポスト紙掲載。


※機械翻訳を使用しているので、一部不自然な文章があります。ご容赦ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?