エンタメコンテンツ偏愛シャッフル:「森博嗣」

エンタメコンテンツ大好き、暇さえあれば読書に映画にドラマに音楽にを貪欲に鑑賞しています。

ただただ大好きなものをゴリゴリ人に勧めたい。

そんな欲求を満たすために紹介していきます。

「森博嗣」

単体じゃなくて、シリーズでもなくて、森博嗣。

一つ一つの作品も、それぞれのシリーズも、特に好きなものもあるんだけど。

森博嗣がやっぱりすごいのは、シリーズにまたがって、謎が散りばめられているところ。

別のシリーズでしっくりこなかったこととか、思い込まされていたことが、いきなりさらっと別のシリーズで明かされる。

その時の、今まで思っていた事実が崩れて、足元がグラグラする感覚が、病みつきになる。

膨大な作品が出ているので、まずは、何と言っても「すべてがFになる」からかな。




この記事が参加している募集

推薦図書

コンテンツ会議

いただいたサポートはいつか自分のお店を持つ!という夢の実現のために使いたいと思います!何を売るお店かは絶賛妄想&模索中です♡