見出し画像

#息子の成長〜5歳編〜11

「知らねぇよ!」

舌っ足らずでも「男言葉」がブームのようです。
夫婦ともに比較的言葉遣いは穏やかな方と自認しているので、保育園かなぁ?ライダーかなぁ?

今の所は、ただただ可愛い。(親ばか)
一人称、「〇〇ちゃん」だし。

「〇〇ちゃん、食べねぇ!」
「〇〇ちゃん、寝ねぇ!」
ねねー?ねねーって、ねぇねぇってこと?
「ちっがーう!!笑」

平和。

あぁ成長とは言え、ママが「母さん」になり、〇〇ちゃんが「俺」になったら・・・物凄く寂しいんだろうなぁ、と早々と妄想しています。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

いただいたサポートは息子のおやつになります!