見出し画像

【先行告知】Meguココロサロン

こんにちは!メンタルトレーナー&キャリアコンサルタントのMeguです。
かなり久しぶりの投稿になります。
今回は、新しいお知らせがあり先行告知させていただきます。
 
====
人は人の言葉で傷つけられる・・・
しかし、人の言葉で心が癒されていく・・・
 
今、ココロがしんどいですか?
もうこれ以上そこにいるのが辛いですか?
 
話に来ませんか・・・
あなたのココロを・・・
 
 
日々、頑張っている皆さんへ
 
もう、少し休みませんか?
あなたのココロを話してみてください。
 
私もね、しんどくてココロが壊れそうになったことがたくさんありました。
そんな時に誰かにこの気持ちをわかってほしい、聞いてほしいと思ったんですね。
 
そう、それを聞いてくれる人を探していたんです。
 
でもね、見つからなかったの・・・
自分一人で解決しなきゃって思っていたのかもしれないね。
 
一人で抱え込まなくてもいいんだよ。
誰でも泣きたくなるほど苦しい時はある。
 
それを話していいんだよ。
そのココロを聞いてくれる人がいますよ。
 
私もね、私の話を聞いてほしくてこのサロンの企画をしたのかもしれない。
企画者なのに!(笑)
 
いえいえ、皆さんが喜んでいる顔を見たいのかもしれないね。
 
話に来ませんか?
あなたのココロを・・・
 
=====
 
この度、『Meguココロサロン』を開催することにしました!
一人では、どうにもできないことも人に話したことで前向きな思考に変わっていくことができます。
世の中には、多様な考え方があるのだとわかった時に自分自身をも認めることができる・・・
 
そして、ただ吐き出すだけではなく、解決できそうなこと、いろいろなやり方など参加者同志が当事者意識で考えていく、前に進むことを一緒に目指していく場面を作っていきたのです。
 
そう、このサロンを自分の人生のスタートにしてほしい!
今、この時にご縁のあった方との出逢いで本当の自分を取り戻していきましょう。
 
こんな方へ・・・
・ココロが疲れ切ってしまった方
・このしんどさから逃げ出したいと思っている方
・いつも人の言葉に傷ついてしまう方
・自分を責めてしまい負のループから抜け出せない方
・自分らしくに生きたい!と思っている方
・自分の人生を前向きに進んでいきたい方
 
ナビゲーターは、メンタルトレーナー&キャリアコンサルタントのMeguです。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。
 
サロンの詳細告知は、9月26日㈰です。
気になる方は、ブログをのフォローをお願いいたします。

☆今日、偶然に出逢った曲を添付しますね♪
三浦 風雅さんの「start」です。
この歌詞が、今の私の心に響く・・・
皆さんに届けたいと思いました。
是非、視聴してみてくださいね。
 
※歌詞一部転載
とめどない 心の音
誰のために鳴らすのさ
独りじゃ進めない
この手で掴むのさ
誰かの手を引くために

https://youtu.be/5lCfL_ehqFI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?