見出し画像

タダ飯を2万円分食べる方法

おそようございます、めぐしです。

前回はXmasの余韻に浸ってましたが、
さすがに今日になると余韻はほぼないです。笑

僕は頑固なところがあるんですが、
その辺は臨機応変に😝


さて、
今回初めてデリバリーサービスの
出前館を使ってみました^^

都会ではないので、
まだ未対応地域だと思いこんでたんですけど、
コロナ禍もあって一年前くらいには
サービス開始してたみたいです😙

「何頼もうかな~?」

と思って色々探していると、
VIVA Paella ビバパエリア
というお店があったので、、

「おっパエリア専門店があるのか~」

「パエリアって食べた記憶ないし、
 ここにしてみよう!」

そう思って注文を済ませ待っていると、
40分後くらいに家のチャイムがなりました。

「お待たせいたしました、ピザーラです!」


「ん?ピザーラ!?」


と思ったら、
どうやらパエリア専門店ではなく、
ただピザーラがやってるパエリア部門でした🤣

「結局ピザーラやないかい!笑」

店名みたいなのまで付けて、
紛らわしくするのやめてもろて🙄w


パスタ部門のSPARAがあるのは知ってましたが、
まさかパエリアまであるとは。。

店名を付けて差別化をすることによって、
注文が増える効果はあると思うので、
良いアイデアなのかもしれないですけど、
騙された感じがするのでオススメはできません😅


めちゃ美味しかったら、
それでもいいと思うんですけどね^^;

パエリア専門店のクオリティーを期待してたので
正直ガッカリしたというお話でした😢w



ちなみにデリバリーサービスって
他にもUber Eatsやmenu、
DiDiフードなどがありますが、、

ほとんどに2000円~3000円くらいの
初回割引クーポンがあるので、
色々なアプリに新規登録しまくったら、
2万円くらいほぼタダ飯できるみたい☆

参考サイトも色々ありますね😆


ということで今回は出前館を、
2000円割引で利用しました^^

次はウーバーイーツで頼もうかな😋





最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?