見出し画像

欲しいものを手に入れる一つの方法☆

こんにちは、めぐしです。

昨日は、
またまた画像を設定する前に公開しちゃった😅

時間がない中の投稿はミス多め🤦‍♂️w

なので、
ちゃんと画像を設定しなおしてから
Twitterでシェアしたんですけど、
Twitterの画像には反映されませんでした😭

どうやら初めに画像なしで投稿してしまったら、
Twitter側の画像は変えられないみたい🤔

ということで、
また一つ勉強になったからいいか😝



さて、
昨日ダッシュボードを確認したら
全体ビューが10000になってました^^

画像1


スキが約3600でコメントが150。

昨日の記事上げる前の時点で64記事投稿。

なので、
平均してキリよく揃えると、
1記事あたり約150PV、50スキ、2コメントでした。


コメント少なっ🙄www



まぁ僕が時間の関係でフォロワーさんの記事に
あまりコメントできていない
っていうのもありますが^^;

何でもそうですよね?

コメントが欲しければ、まずはコメントをする。
スキが欲しければスキする。
情報が欲しければ情報を提供する。
お金が欲しければお金を使う。
愛が欲しければ愛を贈る。
楽しみたければ人を楽しませる。
人を楽しませたければ自分が楽しむ。


もちろん全員からは返ってきませんが、
誰かからは必ず返ってきますよね😌🤝

でも、
見返りは期待しない方が、
思わぬかたちで返ってきたりするものです☆

それに、見返りを期待すると、
自分の精神上よくないですからね^^;

「返ってきたら儲けもの!」
って思ってるくらいが丁度いいかも♪


世の中は意外とシンプルだと思ってます。

無からは何も生まれない。

昨日の記事と少し通じるところがありますが、
大金を待っててもバズるのを待ってても
何か自分から動き出さないことには
何も起こりませんよね。


何事もまずは自分から🤗



人間関係、
コミュニケーションの始まりって
そこなんじゃないかなと。。

とうことで、結局二日連続
コミュニケーションの話になりました。笑


僕の3大ワクワクの一つだから許してちょ🥺w




最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

それでは、今日も人生楽しみましょう!
心の声のおもむくままに。。






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?