見出し画像

文学フリマに出展します

 今回初めて文学フリマ東京で同人誌を頒布します。今まで友人の手伝いでコミケに出展したことはあっても、自分でがっつり書いたものを形にして売るのは初めてです。
 告知も全然してないし、「結婚」という大味なテーマだから、どれくらいの人が興味を持ってくれるかはわからない。それでも面白がって手に取ってもらえたら嬉しいです。

 文学フリマ東京 11/24(日)
サークル名「田舎のくまさん」ネ-23
頒布物「婚迷を極める〜結婚って何?」一部500円

 この中で結婚を迷う人として「2万で得た執行猶予」、また新作落語台本「離婚式」を載せました。書いてから、面白くないなぁ…となることだらけだけど、締め切りがある以上書かないといけない。その中ではそれなりに納得できるものが書けたかなとは思います。
 読んだ方がいたら感想教えてもらえると嬉しいです。
#文学フリマ #文フリ #同人誌 #結婚

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?