痩せたいと思うきっかけ

こんにちは。最近になってようやく美容に目覚めたみとまです。

つい最近痩せたいと思ったきっかけがあるのでお話させてください❣️

[きっかけ①]

(以下の記事より)軽井沢に行った際にブランド品を、普段よりもやや気軽に閲覧する機会がありました。

SNIDELでお気に入りのミニスカートを見つけました。とても可愛くてきっと高いのだろうなと思ったら、50%OFFで6000円ほど。ぜひ買いたいと思ったのですが
、店員さんにそのスカートの値段を伺ったらSサイズ(サイズの値札を自分で見ても分かりませんでした)。このまま購入するか迷って最終的に試着したところ、入らない、、もともと痩せたいと思っていた私は、あえてこのスカートを購入して
痩せるきっかけにしようと思いました。しかし、自分が求める理想の体型と比較したら、程遠いほどの細さ、、いくら自分が背が高いからサイズ大きくても仕方ない
と思っても努力が足りていないと痛感しました。今度同じような服を見つけたら
今の自分よりも少し細めの服を着られることを目指して!!

[きっかけ②]

筋トレをしないとしないと、と思っていましたが、研究など結構忙しくなかなか行くきっかけが掴めずにいました。しかし、先月から
・最近は頭が筋肉っぽい(感覚わかる人います?)かつ乱れがちなので、体のトレーニングをしていきたい
・話題のChatGPTが、「健康的な体(引き締まった体)を保つためには週3日〜週5日の筋肉トレーニングができるのが望ましいです。」と答えていた
ということで、本気で筋トレを習慣にすることを目指していきます。

今週はあと1回は筋トレしないと、、今は週5目指すべきですが、忙しくなってないのにできてなくてまあ大変、、

どんどん可愛くかつ健康で、常にパフォーマンスを発揮し続けたい(念願)

デパコスを安い値段で買えるサイト↓↓

綺麗な2重作るの目指しています!!
(((自分で一応作れるようにはなったのですが、納得した形で綺麗に作るのは相当難しい💦

オーガニックコスメ↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?