見出し画像

こんな時代だから起こる現象と出来ること Part2(現象)

2019年頃から急激に目に見えない世界、スピリチュアルに惹かれ、物事の捉え方が180度変わった。

今まで人生でたくさんの不安や恐れや怒りを大事に、それは大事に抱え込んで来た。それらを手放す事を覚えた。覚えたことで外で起きたことに一喜一憂することが少くなった。そして、何に悩んでいたのか、何に恐れを感じていたのかさえ思い出すことが出来ないようになってきた。
こうあるべき。こうでなければいけない。と言う今までの概念を超えた考え方、捉え方になった事で、生きることがとても楽になった。

それを機にありえない現象*が次々と身に起こるようになる。

現象

➤車の運転中、助手席に置いたはずのお気に入りのマスクがなくなり、必死に探しても見つからなかった。10日後に後ろのシートに現れる。(ラジオで同じようなことを聞いた矢先の現象でびっくり)


玄関で2回、お風呂場2つあるうちの1つ、2階のトイレ、階段のダウンライトなどの電気が私がつけるタイミングで、パッ❗️と、まるで火花が散るように切れる。
取り替え時期でもないのに、、、😓
(これにはちょっと困った)

ミツバチが手が触れる距離に止まってから30分以上も飛ばずに私を見つめてる。
(私になにかメッセージを伝えに来てくれてるの?と尋ねてもじっと見つめられて、ちょっと照れる♥)(向こうは、チッ!こいつ全然メッセージ受け取ってくれない!って思ってたかも)

➤原因不明の下痢が10日間も続き、一日一杯のお粥と、ノニジュース*のみで過ごすも、身体に不快感もなく、マイナス2kg体重が減少。
回復後、快腸となり下痢以前の体重より10kg減少。そして学生時代の体型に戻る。
(やった
❣️ラッキー)一年以上経過してもリバウンドなく快腸。

ノニジュース*
私が飲んでいるのはタヒチアンノニジュース
これを飲むようになってから健康への不安が無くなった。

➤7時間以上寝ないと、吐き気を伴う頭痛に悩まされていたのに、4時間程度の睡眠でも疲れない身体になる。
(時間が増えて嬉しい)

➤気になっていた上まぶたの白髪のまつ毛が抜けたと思ったら、3日後、同じ場所に白髪のまつ毛が、それも伸びた状態で出現。
(これも何かのメッセージ?次のステージに上がるってこと? でも、分からない^_^; )

➤裸眼で0.01の目に、右目0.6左目0.7で作ったメガネが健診で右目1.2左目1.5になっている。
(そんなはずないけど?と言ったけど、機械がそう言ってます。と検査員
🙁)
こんなに差が出てるのに、頭痛やメガネが合わないといった現象が起きてない。

お友達の家の猫ちゃん、人が入ってくると2階に上がって絶対出てこないのに、私が行くと降りてくる。(そんなに珍しい?と聞くと、飼っているお友達が、「ありえない!主人でさえ絶対出てこないのに凄い❣️」と驚いている。

これが私へのメッセージ❓

ここまで続くと、さすがになにか意味があるのかもしれないと感じていると、不思議と、ふと思い出す。

以前より、私のエネルギーを感じ取ってアクセス・バーズ®*のファシリテーターになる事を勧めてくれていた、私のメンターでもある北中麻美さん(夢神楽)の好意が急に心に響きだした。

そして、まるで関心のなかったアクセス・バーズ®の資格を2021年6月に取得した。

取得したばかりの頃はあまり感覚がよく分からなかったが、今では不要になった思考、概念、執着を手放し、忘れてしまった本来誰もが持っているエネルギーを取り戻せてる感覚がある。

アクセス・バーズ®をきっかけに、わずか数パーセントの見える世界から、残り90%以上の見えない世界に関心が移行し、人生が180度変わる。

*アクセス・バーズ®とは世界150ヶ国で行われており、

頭の32ヶ所のポイントに触れて、脳のデトックスを行います。

今までの人生で蓄積されて来た不要になった思考のデトックスです。

パソコンやケータイで言う所の、クリアリングして整理整頓するイメージで、固定概念や、思い込みを解放します。

脳を定期的にクリアにしてあげることは、私たちの心身の健やかさにとって、とても良い事です。

to be continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?