見出し画像

2週間で痩せる15のコツ

Youtubeをみていたら、2週間で痩せる15のコツといった動画が流れてきたので、それをまとめてみた。

2週間でやせる15のコツ
1. 甘い飲み物を避ける
2. 緑茶を飲む
3. 体に悪い食べ物は避ける
4. 頻繁に歯を磨く
5. もっと笑う (10~15分/1日に笑うと良いらしい)
6. 水を飲む(1.5リットル / 1日)
7. 2.5分ルール (運動の前に2.5分だけ激しい運動すると効果がUP)
8. 食べる量を減らす
9. 寝る前のブルーライトを避ける
10. カロリーを考えるのを止める
11. 寝室に冷たい風を流す (冷たい方が脂肪燃焼しやすいらしい)
12. 昼間にあまり寝ない
13. 1習慣に1度自由に食べる日をつくる
14. ストレスを取り除く
15. 十分な睡眠をとる

以上、何かの役に立てば良いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?