見出し画像

母の日に絶対に失敗しない手料理を!動画付きのこんな凄いミールキットを作ってみました

「よーし!母の日は手料理に挑戦しよう」と思っていても
何作る?
絶対失敗したくないよね
時間がかかって、イライラさせたら嫌だな
折角作るなら、見栄えする料理を作りたいな
レシピは?食材はいつ揃える?

となると、、、
意外とハードルが高いもの。
そんな時におススメしたいのが

「Men's Startup Meal Kit 」

予約が取れない男子料理教室「メンズキッチン」を主宰し
7,000人の男性に料理をお教えしてきた
料理家の福本陽子がプロデュースしたミールキットなんです。

オンライン料理教室のような動画付き

なので、
料理の基本やプロの技を、気楽に学びながら作れるのです。
それも、作りたい時にいつでも、何回も観れるので便利。
自己流の作り方とは違う、プロの技を簡単にマスターする事もできるのです。
「料理教室はちょっとハードルが高いなあ。だけど学びたい!」という人にピッタリなのです。
それも、男性だけでなく、女性やお子様にも

豪華食材が冷凍だからラクちん!

  1. ・玉ねぎがみじん切りされるから、下処理がラクだったり、

  2. ・スパイスも何種類も使い切りの量が入っているから、買い揃えなくてもいいし、

  3. ・安心安全な食材なので、大切な家族に優しいし、

  4. ・冷凍だから、あれが無い!これが揃わない!というストレスも無く、いつでも好きな時に料理ができるのもラク。


メニューは、豪華なお家レストラン!

福本陽子が監修したレシピは、
お祝事やおもてなし料理に使える
まるでお店のようなクオリティーのメニュー!!
見栄えもしますが、味がまた絶品です。

週末ご飯におススメ「黒トリュフソースのハンバーグ」

フワフワのハンバーグや、
深くてお店のように美味しい黒トリュフソースを
あっという間に作れてしまうのは感動ですよ。

母の日におススメは「魚介の旨味たっぷりフィデウア」

こんなに大きな魚介類が沢山入っているミールキットって珍しいんですよ!
これは豪華なので母の日にもピッタリ✨
パエリアって意外とお米に芯が残って失敗しがちなんです。
でもこの「フィデウア」はパスタで作るパエリアなので、失敗しにくくて、美味しくて、オシャレなのでおすすめですよ。

これから隔月で洋食や中華など他のレシピも登場し、
1年で6品発売されます。
この6品を作ったら、だれもが料理上手に!!

「Men's Startup Meal Kit 」サイト↓↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?