見出し画像

十八時間発酵 無農薬有機小麦バゲット

こんにちは。

前回一番人気のクロワッサンをご紹介しましたが、
メルシーのバゲットもシェフ一押しなので、是非皆様に知っていただきたいのです!

十八時間発酵 無農薬有機小麦バゲット

生地には無農薬無肥料の北海道産小麦粉と酒粕を使用し、
小麦の旨味と甘みを感じられます。
外はバリっと、中は湯だね製法でもっちり食感のバゲットに。

お食事と一緒に、サンドイッチのアレンジにと、幅広く活用いただけます。
メルシーのスタッフは、アヒージョと食べたりチーズを乗せて楽しんでいますよ!
寒い日にはスープとも合わせたくなりますね。

バリっともっちりと、香り豊かなメルシーのバゲットを是非一度お試しください!

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?