見出し画像

【3行日記】今日のカフェ

あー、やっと金曜日。今週は疲れたな。
と言うわけで、美味しいコーヒーを飲んでから帰宅します。

今日は地元にある喫茶店、小野珈琲さん。

都営新宿線 森下駅すぐ

本日のスペシャルコーヒー「コロンビア オズワイルド農園」をいただいています。
キリッとした酸味で美味しいです。

来るのは2回目で、初回も本日のコーヒー(そのときはグアテマラ)だった。
ホットケーキが有名なようなんだけど、まだ食べれていない。おやつタイムにも来たいなぁ。

フリーWi-Fiもあるし、私好みの雑誌も。

PRESIDENTが好きな私。

やることがたくさんあったり、脳内が忙しないのも好きなんだけど、ボーッとする時間も必要だ。
家だといろいろ気になるし、ダラッとすると寝ちゃうから、図書館とか、静かなカフェとか、いいよね。

小野珈琲さん、時間帯なのかいつもそうなのか分からないけど、人がいるのに静かなので良いです。
誰もいなくて静かだと、それはそれで落ち着かないから笑

アスパラ食べ忘れてるから、今日食べなくちゃなー


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

3行日記