見出し画像

【麹使用】豚こまと野菜の味噌炒め




おはようございます!


いつぞやの晩ごはんです^^

☑︎ 豚こまと野菜の味噌炒め
☑︎ ポテトサラダ
☑︎ 小松菜とにんじんのナムル
☑︎ 無添加無漂白しらすごはん

味噌炒めには醤油糀と甘酒、そして
お味噌を使ったので麹たっぷりです^^

優しい塩味と甘さで
子供たちもたくさん食べてくれました♩


ポテトサラダはひっさしぶりに作りました!
みずにさらした玉ねぎも入れたんですが、
子供達には辛味があったようで…
大人でたっくさん食べました_(:3」z)_笑

次は玉ねぎ無しか少なめで作ろうかな…?

自家製マヨで罪悪感なく!
レタスといっしょにたべるのが
ほんとーに美味しかったです!!!♡


実家から我が家へ帰宅し、
冷蔵庫がすっからかんです(笑)

今日の夜はなににしよう?

みなさんは決まっていますか?

春休みも残りわずかです!
長女は最高学年、次女は4年生、
息子は年少さんになりますっ!

新年度も楽しく賑やかに
過ごせるよう体調万全で挑みます^^

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?