見出し画像

朝食


おはようございます!

今日はひどい雨(´-`).。oO
仕事おやすみいただいて、
小学生組の学習参観にいってきました

ファイヤーパーク活動もあり、
なかなかの長丁場でした。笑


今日の子供達の朝食です

米粉パンケーキに、
ココアパウダーでココアいれました^^

基本的にご飯が多いです!
たまにのパンは全て手作りの
米粉パンやパンケーキにしてますっ^^

メープルつけて食べるのが
美味しいんですよね〜っ

少しずーつ好みが違ったり、
朝のコンディションを聞いて、
各々食べやすいように所々かえてます!

これは夫と私の朝食です!

平日の2日間しか
朝いっしょになることがないので
朝ごはんはなるべくいっしょに
2人で食べるようにしてます^^

前の日の残りや作り置きを
並べてるだけですが…(`・∀・´)笑

全て蒸し器で温めてますっ

楽したい時はお餅か、
オーガニックのコーンフレークを
出します!が、その方が喜んで食べてる…?

(笑)

朝はしっかり食べて
1日元気に過ごしてほしいですね^^


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?