見出し画像

あさごぱん


おはようございます^^

この週末は実家に帰っていました!
今日帰る予定です(`・∀・´)♡

ゆっくりさせてもらって…
感謝感謝です!!
しっかり充電できたので、
今日からまたがんばろうっ^^


先日父が手作りの米粉パンを
おすそ分けしてくれましたっ!

ふわっふわでとても美味しいんです!

子供たちもこれがすきで
見た瞬間大喜び( ・∇・)♡

今回もお土産に貰ったので、
美味しくいただきます!!!!

私も以前作っていたのですが
失敗するようになってしまい、、
原因も分からずで挫折してしまい。

今回父に教えてもらったので
もう1度トライしてみようと思います!

朝から蒸篭で野菜を蒸すのが
とてもしあわせ空間(*´∇`*)♡

我が家のじゃがいもも
とっても美味しくて最っ高〜です!

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?