見出し画像

【米粉】実家で作ったモノ


おはようございます!


先週1週間、子供達の春休み!
母の春休み!(笑)ということで
実家に行っていたんですが
その時に作ったモノの記録させてください^^


ヨーグルトケーキ

ヨーグルトが入っていると重たいケーキを
想像するかもしれないけど、
これはとっっても軽くてあっさり美味しい♩

この日はさつまいもとごまをのせたけど、
アーモンドなどのナッツ類を乗せても◎


次は、チョコスティックパン

これは子供達の朝ごはんに^^

お次は、、ロッククッキー

これはないと落ち着かない(笑)

両親も気に入ってよく作って
食べているようです( ̄▽ ̄)♡


次は、さつまいもパン

ゴロゴロなさつまいもを
あま〜く煮ていれましたっ!

母親がとても気に入って
3度も作りましたよっ!(笑)


最後は、ごまチーズパン

ごまの香ばしい香りと
チーズがとても合う◎

チーズラバーな次女も好きだったようで
「また食べたいっ!」と( ^∀^)♡

実家でも毎日のようにキッチンに
立って過ごしていました(笑)

キッチンに立つの好きなんだと
思います( ̄▽ ̄)笑笑

今日から新学期!
小学生組久しぶりの学校に
すこしドキドキしながら登校しましたっ

最高学年な長女!4年生の次女!
毎日たのしんですごせるといいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?