【ご報告】前職の障害者雇用での問題についての記事を非公開としました。

前職から離れしばらく経ち、その間に心境の変化や思うところがあり、また訴訟を仄めされたということや、次にすっきりと進んで行きたいということもあり、note上の前職の問題についての記事を非公開としました。

これからも戦うには今の僕にはエネルギーがなく、精神的に不安定になってしまい無理だと考えました。

また、ツイッター(X)についても関連ツイートを削除とし、マストドンについても関連のものを削除しました。

この度は様々な方にご助力、アドバイス、拡散、いいねなどいただきました。

中途半端な形になってしまいましたが、ご助力いただいたことは大変感謝しております。 ありがとうございました。

現在は就労移行事業所に通う方向で手続きを進めております。
前を向いて、次に進んでいきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?