見出し画像

心の赴くがままに書き綴る・・は程遠く

夕焼けの小舟は止まったままで・・


2022年5月26日新しくなったホームページは出番を待つばかり・・となりましたが

私の心はそれに向かえる準備がまだできておらず・・

かれこれ一か月近くになっています。

突然入籍間近の最愛の人を失ったという事実は・・日々が経つにつれどんどんと薄れていくどころか、益々深い悲しみと、深い絶望感と、自分自身の歩んできた人生においてのこれまでの歩みさえ・・どう解釈しどう整理していけばいいのか、この上ない苦行の真っ只中にいます。

心の赴くままに最愛の人を失った出来事を様々な想いと共に書き綴っていく。そしてそれを必要な人に伝えていく心づもりでいましたが・・

もう少しで、長い間心に描いていた、最愛の人との結婚が叶えられたのに、その思いとは真逆に全てを失った・・という無念はどうしても簡単には受け入れることが難しく・・

今はただひたすら、心身ともにグリーフの回復にのみ時間を費やしている・・という現状であります。

いつの日か、しっかりとまずは、自分自身の回復がしっかりとでき、この想いも含めて、お伝えできればいいのかなぁ・・というふうに感じています。

今は、まず私の人生最大の回復期を、どう乗り越えていくか・・しっかりと自分時間をゆったりと大切に過ごしていきたいと思います。

倫子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?