見出し画像

3月29日 あさごはん

 おはようございます。

今朝は雨。
明け方は風が強くて・・・
耳が痛かったです▼

 これからお天気は回復する みたい
だけれども…そう思えないくらい、今は
激しい雨が降っています。

きょうのあさごはん

3月29日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 …って いつもよりも 盛りだくさん
かもしれません( *´艸`)

 冷蔵庫の食材整理。
しばらく家を空ける予定なので
食材は使い切りたくて(#^.^#)

 ごはんは ふんわり×ふっくら と🍚

 春らしく パラパラしてみました。

 もずく酢にも桜を。

 先日100均で見つけた抜型。
ごはんに散らした桜の花びらの形と
あともう一種入って3個で100円。
     いいお買い物ができました。

 今日もいろいろと忙しくなりそう。
雨の外出はチョット億劫…だけれども
こうやって息子クンとお出かけすることも
暫くないんだな~っと思うと 大切な
時間に思えます。

 息子クンを気持ちよく送り出せるよう
しっかりサポートできたらいいなと
思います。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?