見出し画像

2月14日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

今朝も快晴☀
温かい一日になりそうですね。

きょうのあさごはん

2月14日 朝食
 
 

 今朝は チョット体に違和感?
こういう時は無理をせず…
チョット手抜き気味で 食事の準備を。

きょうのおべんとう

2月14日 お弁当
(男子高校生弁当1041個目)

 市販の煮豆で隙間を埋めちゃいました
               (#^.^#)

 手抜きしてるの…
息子クンにバレないかな(笑)
 炊飯する元気もなくて
冷凍ご飯を利用しましたww

チョコ多めのおやつ(#^.^#)

 今日は…チョコ多め。
他にも準備はしてあって・・・
今日は塾がお休みで帰りが早いみたい
だから 夜渡そうかな♡🍫

 

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?