見出し画像

3月22日 あさごはん

 おはようございます。
3月も下旬…なのに きょうも寒いあさを
迎えております。

 寒すぎて 足元のヒーターに時々手を
かざしながら PCと戯れる感じになって
います  (#^.^#)

きょうのあさごはん

3月22日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(#^.^#)

 早起きをしすぎて
…少々作りすぎてしまったかもw

 お昼と夜の副菜を準備したと思えば
そんなもの なのかもしれません。

 お弁当作りがなくなって・・・
何となく時間を持て余すというか…
何だか物足りないというか。

 お弁当作り 苦手だったはず
なんですけどね (*^。^*)

 ごはんは ふんわり×ふっくらと。
今日もおいしく炊けました🍚

さむいあさ

 外は雪。
降り方だけを見ていると
冬のような感じで・・・
 ふんわりとゆっくりと落ちてくる
白い雪を見ていると 春が待ち遠しく
感じたりもして。
(暦の上では もう 春なのですが)

 今日も忙しくなりそう。
計画的にこなさないと・・・。

 新生活準備もまだまだこれから。
体調管理に気を付けながら進めようと
思います。
(とりあえず 息子クンを送り出すまでは
 倒れられないわ~(;´∀`))

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?