見出し画像

10月4日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます

 今朝も少々肌寒さを感じるあさ。

お布団から出たくない…
ずっとモフモフしていたい・・・
っと思いながら

ベッドの中で5分ほどゴロゴロ・・・ゴロンゴロンして
軽くストレッチをしてから起き出しました。

きょうのあさごはん

10月4日 朝食

 朝 チョット余裕があったので
夕飯の支度(と下準備)を。

* ゴーヤチャンプルー
* 茄子とひき肉のカレー炒め
* サツマイモの洋風煮
* トマトの甘酢漬け

     一気に作っちゃいました。


きょうのおべんとう

10月4日 お弁当

 いつもどおりの 詰め込み弁当

ククブロ卒業 。。。
朝少し時間に余裕ができたかも。
(・・・そのうち寝ている時間を
 増やすことになるんだろうなぁ。。。)

 ごはんは ふんわり×ふっくらと

  きのう古米を使い終えて
 今日から新米です🍚

コンビニやドラッグストアで色々買ってみているお菓子ww

 ごはんLOVE〰❤
昨夜 テレビでお米の番組を見ながら
ひとりニンマリ(アヤシイヒト)

今日も美味しいごはんに感謝です。

 

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?