見出し画像

1月14日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます

 今日もとても²さむいあさ。
でも お天気が良くて
電車の遅れもなさそう。

 きのうは かなり やらかし が
あったようで・・・
会場の・・・独特の雰囲気(私も
経験あります)に飲まれちゃった
みたいで。

今までないくらい 落ち込みすぎて
笑うしかない状態だった息子クン。
( ヒトは極限まで落ち込むと
 こんな風に倒れ込むんだなと
 …変に冷静に見てしまいました)

 昨夜寝る前に
色々とお話をして・・・
チョット落ち着いた様子。

 気持ちを切り替えて
     ガンバロウ!!


きょうのあさごはん

1月14日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(*^-^*)

 私も 多分 動揺しているんだなと
実感できるくらい 呼吸が浅くて
無駄な動きの多い朝となって
しまいましたが・・・

 私も気持ちを切り替えて
気持ちよく送り出さないとね。

 心を落ち着かせながら
おむすびを コロコロと(*^。^*)


きょうのおべんとう

1月14日 お弁当
(男子高校生弁当1015個目)

 今日も 量は少なめで。
きのうも あまり食欲は
なかったみたいだし。
(完食でしたけれど)

 勝負飯 の おむすび。

  これだけでも食べてね。

 おやつ・補食も
いつもどおりに

 今日は 試験の後
もしかしたら みんなで
食べに行くかも? とのこと
だったので・・・食べずに
終わるかも? だけど
念のために。

 しゃりもに は 友人のお勧め。
 茎わかめは 息子クンが好きなおやつ。

 きょうも メッセージ
つけときました。

 きのう・・・
黄色い猫が道案内をしてくれた
夢を見たので
そういえば(=^・^=) っと思い出して
こちらのナフキンを。

 何かの暗示かもしれないから。
信じる者は・・・なんとやら です

 息子クン 朝はいい状態で
過ごせたみたい。

「まだ自己採点はするな」と言われているのに
気になってやっちゃったらしいけど・・・
(そして『現実』を知ってしまったみたい
 だけど(+o+))

 前を向くしかない ことは
分かっているみたい。

 開き直ったら 気持ちも楽になった
みたいだし・・・

 気負いなく いつもどおり
試験に臨んでもらえたらいいな。

 試験の神様が降りてきてくれたら最高♡
皆さまの応援も心強いです。
ありがとうございます。

     健闘を祈る!!

  今日も 気持ちよく
 送り出そうと思います。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?