見出し画像

9月29日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

 今朝も 涼しくて。
起こしに行ったら 毛布にくるまって
眠っておりました。

 起こすのがかわいそうに思いながらも
…いつもどおり 叩き起こしましたww

きょうのあさごはん

9月29日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ。
 
 しっかり食べて 頑張って

きょうのおべんとう

9月29日 お弁当

 いつもどおりの 詰め込み弁当。
基本 家にあるもので。
味付けや調理法で色々とアレンジして
おりますが…使う食材はホボ同じww

 ごはんは ふんわり × ふっくら
・・・そして こんもりと。

 ジツハ今日は 新米 ハナエチゼン
米びつを開けた時のにおいも
洗米するときの感覚も
そして炊いている時の香りも
ごはんにしゃもじを通した時の手ごたえも
新米独特❤

 炊きたてを味見・・・
最高の贅沢です(炊いた人特権🍚)

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?