見出し画像

4月23日 あさごはん

おはようございます

きょうは 雨のあさ☔
静かな雨音が耳に心地よく。

 穏やかな目覚めとなりました。

きょうのあさごはん

4月23日 朝食
 

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)(*´ω`)

「たまにはお肉をガッツリと」
っと昨日の夕飯に いつもより多めに
お肉を焼いたんだけど・・・
やっぱり食べきれなくて(*^。^*)
朝リメイクしていただきましたww

 …あとはいつもどおり
お野菜多めで(*´ω`)


 ごはんはいつもどおり
しっかりといただいてます。
白飯ならいくらでも !(^^)!

 糖質制限とは無縁の生活かも。

きのうのあさごはん(息子クンの)

 人参が…輪切りじゃなくなって
炒め物っぽくなっているのに
感動しちゃいました♡

ショウガと七味も使ったんだなって。
もっといろいろ楽しんでもらいたいなと。

きのうの夕ごはん(息子クンの)

 アハハ
確かに塩昆布やキムチ等入れて
炒め物をつくることもあったし
テキトーにその辺にあるものを
ポンポン「入れちゃえ~」って
鍋やフライパンに放り込んでいた
のを 息子クン見てましたしね(笑)

 我が家には 名もなき料理が
頻繁に食卓に登場していたので
これがフツーといえばフツーですw

 これから サークルに入る とか
バイトを始める とか 大学生らしい
ことをしはじめたら 自炊は減って
しまうかもしれないけれども・・・
バランスよく食べることは心掛けて
もらえたらいいなと思います。

 今日も 日課 の 
「息子クンにお散歩写真を送りつける」を
やっとこうかな(*´▽`*)
 生存確認・・・そして
既読がついたら 起床確認です( *´艸`)

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?