見出し画像

4月8日 あさごはん

 おはようございます。

 今年は チョットirregularな形で
桜の季節を迎えたからか・・・
何だか季節感が変な感じ。

 息子クンとの「お引っ越し旅行(笑)」から
戻ってきたら 季節が進んでいたから・・・
軽く 浦島太郎さん状態だったりして。

きょうのあさごはん

4月8日 朝食
 

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 お買い物に行かないと・・・
そろそろ食材がなくなりそうです。

 息子クンがいないと・・・
ウィンナーとかベーコンとか・・・
お弁当食材を買わなくていいから
お買い物の回数も少なくて済みそう
です。

 基本 ごはんがあればそれで🍚
たんぱく質が不足しないよう、気を
つけないとな~。

きのうの夕ごはん(息子クンの)

 昨夜も 息子クンから
夕飯の写真が届きました。


 時間があるときは自炊する と
申しておりまして。
 きのうは豚肉を炒めて、
市販の千切り野菜の上に乗せた
みたいです。
(チーズも添えられているあたり
 かわいいなと(*´▽`*))

 ちゃんとご飯炊いてる~
しかも おいしそう~🍚

 この画像で ごはん3膳
食べられそうです(笑)

 嬉しくなっちゃって
じぃじばぁばにも写真を見せて
しまいました。

「私が作るよりおいしいかもね~」
っとばぁば。
 じぃじも嬉しそうでした。

 

 モーニングコール

 
 息子クン ちゃんと眠れているかな? とか
朝寝坊して授業に遅れないかな??とか
色々心配になりすぎて 結局眠れぬ夜を
過ごしてしまいました (*^。^*)

 さっき チョット心配になって
息子クンに電話を。

「起きてるか~?」
「うん 起きてる。
  …今 ごはん炊いてる🍚」
   👆すごーい♡頑張ってる♪

 今日は1限目がないそうで
朝余裕があったから だって。
        チョット感動~。

 ロス…は 不思議なほど感じていなくて。
きっとこれからやってくるんでしょうねぇ…
私 鈍いから(;´∀`)

 今日も一日 頑張ろう!!!


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?