見出し画像

3月21日 あさごはん

 おはようございます。

 今日も 寒いあさ。
3月も下旬…春分の日も過ぎたという
のに…寒の戻りに 体もビックリして
います(+o+)きょうのあさごはん

3月21日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(#^.^#)
 今日のごはんの状態は perfect🍚
いつもこんなだといいのにぃ・・・
っと思いながら 炊きたてご飯を
ほぐしました(*^-^*)

 きのうは鍋。
今朝はその残り食材で
汁物を作りました。

 寒い夜には 鍋料理。
寒い朝は熱々の椀物が
嬉しかったりします。
  はふはふ言いながら
 たべるのが至福の時!(^^)!


⛄ 積もりましたし…まだ降ってますし ❄

 外は うっすらと雪が積もっていて。

 何なら 今も 結構な勢いで
雪が降っていて。

 今日は 息子クンとお買い物に
行こうと思っていたのにな~
(ニ◎リ とか ダ〇ソーとか)

 タイヤ交換しちゃったし
どうしようかと考え中です。
 この程度なら大丈夫かな?とも
思うけれども…チョット不安▼

 今日も暖かくして過ごさなくちゃ。
お買い物は明日にしようかな~(*^。^*)

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,415件

#今日のおうちごはん

18,230件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?