見出し画像

3月2日 あさごはん

 おはようございます。

 朝 起きると屋根の上にはうっすらと雪。
きのうは 寒い一日だったものの、卒業式を
終えて外に出ると晴れ間も顔を出してくれたり
して…玄関前での記念撮影でも 良い写真が
とれたので よかったなと思います。
   今日は昨日よりも寒いですしね❄

きょうのあさごはん

3月2日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(#^.^#)

 昨夜は友人たちと 回転すしで
食事を楽しんできた息子クン。

「むっちゃ眠いzzz」

  っということで 塾へは
 お昼から行くそうです。

  朝食も 少し控えめにww

 ごはんは少々軟らかめに炊きました。
 きのう食べ過ぎたって言ってたから
 おなかにやさしいものを並べてみました。

 外は雪

 今日は寒い一日になりそうです。

 私は朝から お洗濯×お洗濯×お洗濯・・・
(まだ使うんです。学生服w)

 きのうできなかった分のお仕事をこなすべく
早朝からお仕事開始。 今休憩中です。

 今日も一日頑張ります♪

 みなさま 素敵な週末を。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?