見出し画像

【号外】武炭宏(Hiro)様に、1ヶ月で5回オススメとサポートをして頂きました。

この度は、数ある中からご覧頂き、誠にありがとうございます。
今回は感謝を伝える記事となります。


1️⃣.武炭宏(Hiro)様にオススメとサポートをして頂きました。本当にありがとうございます。


(サポートとオススメをして頂いた記事はこちらになります)
↓↓↓

(今までのご紹介記事はこちらです。)
↓↓↓

武炭宏(Hiro)様に、1ヶ月で5回オススメとサポートをして頂きました。
本当にありがとうございます。

今回は、武炭宏(Hiro)様が転職されましたので、その軌跡を掲載致しました。
これからどうなるのか?
とても気になります。

武炭宏(Hiro)様の良いところは、

①様々なジャンルの記事を投稿されていて、読者に楽しんで欲しい気持ちが伝わる

②定期的に記事の内容を変えていて、飽きない

③日々挑戦している意欲を文章から感じる

本当に素晴らしいです。

特に、印象に残った文章はこちらです。

転職先の人事の方から電話があり、事前に作業着の寸法確認をされた。

引用:つぶやき/武炭宏(Hiro)様

新しいユニフォームを着る時は、気持ちが高まります。
新品の靴を履いた時にどこまでも遠くまで歩ける気持ちになるみたいに。

武炭宏(Hiro)様は、これからもご活躍するに違いないと思いました。

武炭宏(Hiro)様、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。


以上になります。
最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

皆様のサポートが、note活動の励みになります。 そんな気持ちにお返しが出来るように、記事に磨きを掛けるために使わせて頂きます。 宜しければサポートをお願い致します。