見出し画像

【号外】『武炭宏(Hiro)様』に、サポートとオススメをして頂きました。

この度は、数ある中からご覧頂き、誠にありがとうございます。
今回は感謝を伝える記事になります。


『武炭宏(Hiro)様』サポートとオススメをして頂きました。

武炭宏(Hiro)様、サポートとオススメをして頂き、誠にありがとうございます。

(サポートとオススメをして頂いた記事はこちらです)
↓↓↓

武炭宏(Hiro)様は、最近転職をされ、新たな旅路を突き進む作家様です。

『歌詞のパテシェ』を掲げ、日々投稿されている素晴らしい方です。

プロフィールはこちらです。

歌詞のパテシェ|曲紹介と名言解説がメイン|とらねこ村の広報担当|嫁、息子、猫、4匹家族

引用:武炭宏(Hiro)様プロフィール引用【2024年4月18日(木)時点】

私が感じた魅力は、

①様々なジャンルの記事を投稿されていて、読者に楽しんで欲しい気持ちが伝わる

②定期的に記事の内容を変えていて、飽きない

③日々挑戦している意欲を文章から感じる

本当に素晴らしいです。

3つの記事の中で、特にこの記事の言葉に感動致しました。

評価された後、集まってくれた皆さんにお礼を言って、皆から指摘を受けた所を、夜遅くまで残業して、修正した

そうだ、″修正″なら、前職のフィールドサービスで、お客様に鍛えられてるじゃないか!

短い時間で修正する作業なら、32年間ずっとやってきた仕事だ!、自分を奮い立たせ全身全霊で、集中して修正作業をした

作業が終わり、現場を片付けていたら、課長が僕が作った製品を見て、腕を組んでじっと見ていた

課長は無口な方なので、その後何も言わなかったけど、その真剣な後ろ姿から、ある程度評価されたのは、なんとなくわかった

引用:50歳で18歳の記憶をひっぱりだし挑んだ(3週間目)/武炭宏(Hiro)様

新しい職場では、今までの経験を頼りに仕事をします。

まるで、昔見たアニメを思い出すように。

自分の記憶の中には、それだけ多くの経験が詰め込まれています。

大好きな息子のヒーローは、今日も転職先で頑張る。

心温まる記事でした。

今回のサムネは、

①「HERO」「ヒーロー」「Hiro」の3拍子を使用

②転職先で情熱を燃やすイメージで、赤一色で統一

③武炭宏(Hiro)様と息子様をイメージしたイラストを強調させるために、それ以外は何も配置しない

このようなイメージで仕上げました。
喜んで頂けると嬉しいです。

本当に素晴らしい作家様です。
是非、記事をご覧になってください。

「武炭宏(Hiro)様」いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。


以上になります。
最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

皆様のサポートが、note活動の励みになります。 そんな気持ちにお返しが出来るように、記事に磨きを掛けるために使わせて頂きます。 宜しければサポートをお願い致します。