見出し画像

『武炭宏(Hiro)様』の魅力に迫る!

この度は、数ある中からご覧頂き、誠にありがとうございます。
今回はご紹介記事となります。


ステキな作家様
「武炭宏(Hiro)様」

武炭宏(Hiro)様、いつもありがとうございます。

今回は「武炭宏(Hiro)様」の魅力をご紹介致します。


武炭宏(Hiro)様の魅力に迫る!

まずは、プロフィール紹介です。

歌詞のパテシェ|本と曲紹介、名セリフと歌詞の解説がメイン|超楽観主義者|まあいっか、それがどうした、みんなちがっていいよが口癖|Writing Channelさんというnoterさんと英語学習の共同マガジンを運営中|趣味は読書、特にSF小説が好き|嫁、息子、猫、4匹家族👪🐈

引用:武炭宏(Hiro)様プロフィールから引用(2023年12月19日時点)

本当に素晴らしいプロフィールです。

武炭宏(Hiro)様とは、かれこれ1年近くご縁があります。
ありがたいことに、私の記事をご紹介して頂き、そこからご縁が始まりました。

(宜しければご覧下さい)
↓↓↓

私にとって、とても思い入れのある方です。

私が感じた魅力は、

①様々なジャンルの記事を投稿されていて、読者に楽しんで欲しい気持ちが伝わる

②定期的に記事の内容を変えていて、飽きない

③日々挑戦している意欲を文章から感じる

3つの記事の中で、特にこの記事の言葉に感動致しました。

ふと、振り返ると、転職活動のすべてを、
このスマホでやりきったので、
親指ひとつで転職できたことになる。

引用:GOGO転職〜親指ひとつで転職しました〜/武炭宏(Hiro)様

最近転職をされた武炭宏(Hiro)様だからこそ、リアリティのある感想です。

親指一つで転職出来る時代。
すごいことですよね。
こうなることを誰が予想出来たでしょうか?

同時にnote4年目を迎えたそうです。
本当におめでとうございます。
今後のご活躍にも期待です。

本当に素晴らしい作家様です。
是非、記事をご覧になってみてください。

「武炭宏(Hiro)様」いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。


オススメ記事紹介マガジン

宜しければこちらもご覧ください。


以上になります。
最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

皆様のサポートが、note活動の励みになります。 そんな気持ちにお返しが出来るように、記事に磨きを掛けるために使わせて頂きます。 宜しければサポートをお願い致します。